イベント・商品情報

  • whiteday ホワイトデーは白×青 カラーで
     

2014/3/3

フラワナ 『ホワイトデー』

2014.3.14 whiteday

2014年のホワイトデーのおすすめは、「白」と「青」

清楚で無垢なホワイトは、贈り物としても、感謝の気持ちを素直に伝えてくれそう。 どんな色ともあうので、白をメインに、またアクセントカラーにと大活躍してくれます。

そして、この春トレンドカラーの「青」。
ファッションシーンでも、コバルトブルーやロイヤルブルーなど、淡い色から濃い色まで人気のカラーです。

春はピンクやイエローなどの明るく鮮やかな暖色系カラーがあふれてきます。

そこで、反対色のブルーを取り入れてみては?
ブルーを差し色にすることで、甘い印象になりがちなコーディネートもスパイスの効いたトレンド感を気軽に取り入れることができます。

また、リボンやラッピングなどのサブアイテムにブルーを使うのもいいですね。

スタイリッシュなカラーをどんなシーンでも

ホワイトデーの花として注目されているのが、「カラー(Calla)」。

スラッとした花姿はウェディングでも人気の花。
生花だけでなく、プリザーブドフラワーとしても出回っています。

ぜひこの機会に、カラーの魅力にふれてみませんか?

清楚な白は、どんな色ともあわせやすい。マットな白、透明感のある白、光沢感ある白と多彩な白い花の表情を楽しんで。
バラ カラー マーガレット

バラ
ノーブルな印象で上品に

カラー
パールのような艶やかさ

マーガレット
可憐で清楚な恋の花

ガーベラ ユリ チューリップ

ガーベラ
咲き方色々、楽しみ方もいろいろ

ユリ
馥郁たる香りにうっとり

チューリップ
春のロマンティックな彩りを

空の色、海の色。豊かな自然を映しこんだ引き込まれるような青色。クールカラーなので、アクセントに効果的。
ブルースター デルフィニウム リューココリネ

ブルースター
かわいい星型の花がたくさん

デルフィニウム
魅力的な透明感あるブルー

リューココリネ
星型の花は淡く清楚な美しさ


<生花>

商品の性質上、時期により色合いが異なる場合があります。掲載写真はイメージとしてお考えください。
また生育や出荷状況により販売してない品種もございます。詳しくは各営業所までお問合せください。

  • 東京営業所 : 047-306-5587
  • 大阪営業所 : 06-6866-8751
  • 福岡営業所 : 092-624-3587


プリザーブドフラワーなら生花の持つ美しさそのままに、生花にはない色や華やかさを長い間楽しんでいただけます。
プリザーブドフラワー バラ プリザーブドフラワー カーネーション プリザーブドフラワー カラー

バラ
(プリザーブドフラワー)

カーネーション
(プリザーブドフラワー)

カラー
(プリザーブドフラワー)


<プリザーブドフラワー>

商品の性質上、ご覧のモニターによって色合いが異なる場合があります。掲載写真はイメージとしてお考えください。
※メーカーで予告なく廃盤になる場合もございます。予めご了承ください。
詳しくはTEL:03-3456-5586までお問合せください。

 

 

会員登録