2016.7.5(火) フューネラルビジネスフェア2016 出展レポート(速報)

2016年7月5日から2日間に渡り、パシフィコ横浜(横浜市みなとみらい)で開催の「フューネラルビジネスフェア2016」に今年も出展しております。

フレネットHIBIYAブース展示

入口にはフレネットHIBIYA契約産地の様々な花が飾られた大きなオブジェがお出迎えしています。



好評のフラワーレイ

まだまだ日本の葬儀ではあまりなじみのないフラワーレイ。
その利用方法や品質、発注など特にお問合せが多く、これからの葬儀シーンでも注目のアイテムです。
ご用意するのはガーランドとなります。結んでレイにしたりそのままガーランドとしてあしらったり、と自由な発想でアレンジいただけます。


白とピンクの2種類があります。ガーランドタイプなので様々なシーンで使えます

棺上花、遺影周りなどに(イメージ)

やさしいラベンダー色のカーネーションも新発売

これまでなかった微妙な色合いが葬儀関係でも需要がありそうなカーネーションを発売します。
こちらも特にお問合せが多くなっています。ぜひ実物をご覧ください。


ダリアのような大輪の菊

これまでのイメージを変える個性的でオシャレな菊が登場しました。
ボリューミーな八重トルコやバラと比べてもひけをとらないほど豪華!

オレンジのポンポンマムはパラドフ(写真左下)、爽やかなグリーンのデコラ咲きサルディナ(写真右下)。

濃赤のポンポンマムはガーランド。

ご来場いただいた皆様、有難うございました。