企業情報

お知らせ

2020.4.9
4/9〜弊社営業に関するご案内
■営業に関して

基本的に通常時間での営業となります。

▼お問い合わせついて

・少人数出勤となりますので、お電話にでられない場合もございますので、
 差支えなければメールをご活用ください。

・状況によってはメールでのお返事が遅れる場合がある事をご了承ください。

※営業担当個々でのメールお問い合わせも対応しております。

●お問い合わせ用メール

 ・東京営業所(浦安センター) = support_tokyo@frenet-hibiya.co.jp

 ・大阪営業所(豊中センター) = support_osaka@frenet-hibiya.co.jp

 ・福岡営業所(松田センター) = support_fukuoka@frenet-hibiya.co.jp

 ・世田谷営業所(鉢物)    = support_setagaya@frenet-hibiya.co.jp

 ・トレーディング輸入     = trading@frenet-hibiya.co.jp

 ・トレーディング資材     = support_sizai@frenet-hibiya.co.jp

 ・サポートセンター(本社)  = support@frenet-hibiya.co.jp


■フラワーセンターに関して

・東京営業所(浦安センター)
・大阪営業所(豊中センター)
・福岡営業所(福岡センター)

いずれも月・水・金の週3日稼働とさせていただきます。


■仲卸店舗営業に関して

通常営業をおこなっております。

但し、入場先市場及び行政の指導により変更することもあります。変更等がある場合は速やかにお知らせさせていただきます。

■母の日用先行販売に関して

現在弊社フラワナにて先行予約販売をさせていただいています。

※一部商材にて入荷状況が不透明な商材もあります。
そのため入荷困難な場合、代替商材及び一部欠品での納品対応となる可能性があります。
その際は、個別でのご相談させていただきますことをご了承願います。


お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。