企業情報

お知らせ

2020.4.13
フレネットHIBIYAの契約産地から直売開始のご案内
平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

感染症に罹患された方、及び関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言発令による外出自粛や婚礼などのイベント中止、企業活動の停止などにより、お花の流通や販売はこれまで以上に厳しい状況となっております。

市場によっては、在宅セリのみで来場制限をかけている所もあります。

弊社も時間を短縮しながらも営業活動は続けておりますが、厳しい状況下でも営業を続けている加盟店様のお役に立てればと、この度、フレネットHIBIYAが契約している生産者様が直売・直送できる特設コーナーを弊社WEBサイト(フラワナ)に設けさせていただきました。

★【緊急企画】フラワナ産地直売店 オープン



●全てお得な送料込価格で、産地直送の新鮮なお花が届きます。

市場に出荷しても値が付かずに苦労されている生産者様もいらっしゃいます。
また出荷量が減り、欲しい花材が手に入らない生花店様もいらしゃるかと思います。

フレネットHIBIYAは、生産者様と生花店様をつなぐ架け橋として両者のお役に立てる花き流通を継続していきたいと考えております。
是非、お買い求めいただければ幸いでございます。

引き続き感染拡大防止に努めていくとともに、一日も早い事態の収束、そして皆様方のこれまでの事業並びに生活が戻ります事を心より祈念しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。